[PHP-users 9696] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 10:54:03 +0900

こんにちは、北尾です。

> 今回の質問は、プログラミングの質問ではなく、実績の
>あるPHPプログラムを稼動させる環境について質問しました。
> RedHatかた 7.3のPHPに関するアップデートが出ていますので
>そのへんを入れて試してみます。ありがとうございました。

「実績のある」とおっしゃっているプログラムの動作環境は確認
されているのですか。その動作環境とまったく同じであれば、動く
のだと思いますが。

動作保証が取れている環境とあなたの環境が違うから、動かない
のではないでしょうか。大場さんや三村さんは、そのあたりの
ところで、ヒントを与えてくださっているのだと思います。その
ひとつがregister_globalsの設定です。

   KITAO Kaoru
   Company : kitao@netcube.jp
   Private : kitao@komamono.com