[PHP-users 9695] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 10:41:53 +0900

大場です。

poper 1 wrote;

> 今回の質問は、プログラミングの質問ではなく、実績の
>あるPHPプログラムを稼動させる環境について質問しました。
>  RedHatかた 7.3のPHPに関するアップデートが出ていますので
> そのへんを入れて試してみます。ありがとうございました。

RedHatのアップデート入れたってまともに設定されてなかったり
コードがおかしかったら使えないと思うんですけど…
別にRedHat以外の環境だってちゃんと設定して
ちゃんとコード書けば思ったように動くと思うんですが
設定やコードの問題じゃなくて環境の問題なんですか?

#しかし、MSNやフリーメールの見せられたくもない
#広告ってウザイ…

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp