[PHP-users 9715] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 16:49:03 +0000

加藤泰文さんwrote:
>「apache ユーザの書き込み権限」と「777」はイコールではないですよね?

確かに、「イコールではない」かも知れませんが、Tatsuya Kondoさんの環境だとそ
うしないとApacheが一般ユーザーのフォルダーに書き込みはできないわけですから…

もちろん、mkdir()をうまく使えば、フォルダーを「777」しなくても何とかなるんで
すね…

- E