[PHP-users 9717] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Wed, 4 Sep 2002 02:14:46 +0900

近藤@千葉です。

サーバー管理者に問い合わせた所、

> 画像が表示されないとのことですが、画像データが
> アスキーモードでアップされているようです。
> バイナリファイルでアップロードするように記述するか、
> phpのFTPアップロード関数を使用すると解決すると思います。

との事でした。

質問する時に説明不足だったのがいけないのですが、
他の環境では正常に処理出来るのに何で・・・ってな感じです。

同じコードな訳ですし、アスキーモードでアップしてるなら
どの環境でも同じ結果が出るハズですよね?
#クライアント側も同じなんですから・・・。

よく分からなくなってきたので、perl で処理し、
アップするようにしました。