[PHP-users 9722] Re: asrot, ksortなどが機能しない

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 10:23:49 +0900

ふじもとです。

Hiroyuki Maehara <maehara@vc.kcom.ne.jp> wrote:
-snip-
> PHP4.1.2に入れ替えて同じことをやってみると、4.1.2ではalphaやsparc64
> でも正しくソートされた結果が出力されます。
>
> 64bitだと問題があるのかなぁと勝手に思っているのですが、他のOSの64bit
> 環境でお使いの方で、同様の現象が発生している方はいますか?

今更ですがbugs.php.netに上がっていたのを偶然発見しましたので一応お知らせ
します。

http://bugs.php.net/bug.php?id=17449

昨日出た4.2.3RC2では正常に動いていそうなので、お試しいただければと思いま
す。でもって、まだ問題が有るようでしたらもう1回openするのでお知らせくだ
さい。

RC2:
http://www.php.net/~zeev/php-4.2.3RC2.tar.gz

--