[PHP-users 9734] (無題)

{ php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 07:34:51 +0000

こんにちは。

PHPを使って、画面を一定時間で更新する機能を作りたいのですが、PHPにタイマー機
能のようなものはあるのでしょうか。
10分たつと、ファイルを更新するといった様な。

書籍や過去ログ等で調べてはみたのですが、タイマーついての記載を見つけることが
できませんでした。
また、もしタイマー機能が使用できなかった場合、上の機能を実現するための方法は
あるのでしょうか。

基本的な質問だったら恐縮なのですが、助言の程よろしくおねがいします。

さかもと。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/