[PHP-users 9739] Re: テンプレートのどこがいいの?

きしだ php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 17:53:09 +0900

きしだです

> サンプルを見ると結構よさげですね。

ありがとうございます。

> こちら、自分が時々使う ob_* で部品化しているものの解になるかも
> しれないと思ってみたりしました。
> # って、ob_* 使ってるんですね。。。

ob_*使いまくりです。

> 試さずに何なんですが、比較してないために毎回処理されるということは、
> *.proc はキャッシュすることも可能なんですよね?
> # タイムスタンプの比較はまだでも、on/off 出来るとかよいかも。

今の時点でぼくが使っているものに関しては、タイムスタンプ比較するようになっ
てます。他にもいろいろ修正してるのですが、サーバーにあげてないのです。。。。
構造自体は単純なので、致命的なバグというのもあまりないです。

そろそろ、ちゃんとまとめないといけないですね。

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida@fk.urban.ne.jp