[PHP-users 9762] PHPとApacheが連動してくれません。

佐藤 裕也 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 02:53:47 +0000

佐藤と申します。

Windows2000でApacheとPHP4をインストールしてApacheの動作確認をすると
phpソースの部分を認識してくれません。
つまり、Htmlソースしか認識してくれないのです。

<環境>
Windows 2000
apache_1.3.26-win32-src
php-4.2.2-Win32

<インストール手順>
http://haitaka.com/millto/php3/Win/php4.htmlと
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3898/apache_mysql_php.htm
のサイトの手順どちらの通りにしてもうまく連動してくれません。

ApacheのソースはC:/Program Files/Apache Group/Apache/に
PHP4のソースはC:/php/に
置いています。

コマンドプロンプトでphp.exe (phpfile)
を実行すればちゃんと実行してくれるので、何処が間違っているのかまったくわから
ない状態です。

何か気づいた点、アドバイスがありましたらどうかご教授お願いしますm(_ _)m

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/