[PHP-users 9759] xoops お使いの方 日経LINUXから取材あり

Thu, 05 Sep 2002 11:35:31 +0900 (JST)

長尾です。

xoops 活用なさっている方が、MLに多いと思っての投稿です。
PHP ベースの、コンテンツマネジメントシステム xoops も有名に
なってきました。(http://jp.xoops.org) で、日経LINUX
から取材あります。お使いの方で宣伝したい方はご連絡ください。
このサイトいいですよ。と伝えておきます。(あたりまえですが、
掲載は保証できませんが)

http://www.dairiten.com:81/modules/news/
のサイトの方が、宣伝して欲しいといってきました。

また、xoops は、簡単にインストールしてサイト構築できますので、
これかでも遅くないので、インストールしてサイト作って、宣伝も
ありです。

私は、現在、xoops を宣伝していますが、何がなんでもxoops が
いいというわけではなくて、こういったできあがったアプリケーション
をベースに、Webを構築してゆくのがいいと思っています。
スクラッチからコードを書くのは時間が勿体ないです。

ぜひ、http://jp.xoops.org や、英語がわかれば、
http://www.xoops.org にいって、つくられたサイトをみてみて
ください。

この種のものは非常にたくさんあります。
独自開発もよいですが、やはりベースがあった方がずっと楽です。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net