[PHP-users 9763] Re: java script への変数受け渡しのご報告

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 11:57:34 +0900

大場です。

#Java Scriptには明るくないんで
#「間違いの有無」、「間違えてる点」の指摘できませんが

yaspu wrote;

>私たちはPHPの正しい知識を求めています。
>と言うのも、私たちのような初心者は檀上さんのような間違った解答でも、抵抗
>無く覚えこんでしまうからです。

誰も意図して「間違えた内容を広めよう」と思ってない
わけですから、間違いに気付いたら、あなたが

「ここがこう間違えてる。正しくはこうする」

と指摘したら、みんなが幸せになるという発想になりませんか?

#他人の間違いが分かるなら、すでに「初心者」ではないのでは?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp