[PHP-users 9774] Re: PHPとApache が連動してくれません。

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 04:46:22 +0000

佐藤さん、

もちろん、Apache再起動しましたでしょうね?そうではなかったら、再起動して、も
う一度試してください。

念のため、インストール手順をもう一度確認してください。

  http://jp2.php.net/manual/ja/install.apache.php

- E

佐藤さんwrote:

>Windows2000でApacheとPHP4をインストールしてApacheの動作確認をすると
>phpソースの部分を認識してくれません。
>つまり、Htmlソースしか認識してくれないのです。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/