[PHP-users 9775] Re: PHPとApache が連動してくれません。

佐藤 裕也 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 05:09:19 +0000

>佐藤さん、
>もちろん、Apache再起動しましたでしょうね?そうではなかったら、再起動して、
も
>う一度試してください。
>念のため、インストール手順をもう一度確認してください。
>  http://jp2.php.net/manual/ja/install.apache.php
>- E
佐藤です。
Apache再起動はしました。
[プログラム]→[Apache HTTP Server]→[Control Apache Server]→[Restart]
再起動は手順でしました。
後@ Edwinさんが示してくれたリンク先の手順に沿って確認してみましたが、やはり
http://http://localhost/test.phpとしても真っ白いページが表示されるだけでし
た。
ソースは
---
<?php
   echo "Hi, I'm a PHP script!<BR>一応PHPは動いてるようです。表示はちゃんと
してますか?";
 ?>
---
です。コマンドプロンプトでtest.phpを実行するとちゃんと表示されました。

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/