[PHP-users 9776] Re: PHPとApache が連動してくれません。

佐藤 裕也 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 05:15:16 +0000

>織田です
>「phpソースを認識しない」というのが、具体的に
>どういった現象をさすのか判りませんが、
>「ブラウザがダウンロードを出す」のなら
佐藤です。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
---
あいうえお
<?php
   echo "Hi, I'm a PHP script!<BR>一応PHPは動いてるようです。表示はちゃんと
してますか?";
 ?>
---
というファイルをhttp://localhost/test1.phpとしてブラウザに表示させると
Htmlソースの部分のあいうえおは表示されるのですが、phpソースの部分の
Hi, I'm a PHP script!<BR>一応PHPは動いてるようです。表示はちゃんとしてます
か?
は表示してくれない、つまりphpの部分を飛ばして読み込んでいるという状態なので
す。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/