[PHP-users 9781] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 14:50:42 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 9778] アンカを用いたデータの受け渡しについて"
                  武貞 顕太郎-san wrote:

> WEB+DBの連携を構築中ですが、アンカを用いてデータの受け渡しをする際に
> うまく「渡し先」のページにデータが渡りません。どこがいけないのでしょうか?
> 教えてください。

おそらくは register_globals 問題じゃないでしょうか?

スーパー FAQ ですが,確かに困った人は検索しようとしてもキーワードの指
定が難しいですね...

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     Smappies のページを更新 (August 22)