[PHP-users 9784] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

武貞 顕太郎 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 15:01:17 +0900

--------------020108060902040503050600

武貞@京都です。

今しがた自己レスしました。
岡崎さん、加藤さん、親切にご回答をいただきありがとうございました。

>おそらくは register_globals 問題じゃないでしょうか?
>
>スーパー FAQ ですが,確かに困った人は検索しようとしてもキーワードの指
>定が難しいですね...

本当にキーワードで苦労しました。

皆さん、ありがとうございました。

--------------020108060902040503050600

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<head>
 content="text/html;charset=ISO-2022-JP">
  <title></title>
</head>
武貞@京都です。<br>
今しがた自己レスしました。<br>
岡崎さん、加藤さん、親切にご回答をいただきありがとうございました。<br>
    <pre wrap="">WEB+DBの連携を構築中ですが、アンカを用いてデータの受け渡しをする際に
うまく「渡し先」のページにデータが渡りません。どこがいけないのでしょうか?
教えてください。
    </pre>
  <pre wrap=""><!---->
おそらくは register_globals 問題じゃないでしょうか?

スーパー FAQ ですが,確かに困った人は検索しようとしてもキーワードの指
定が難しいですね...</pre>
本当にキーワードで苦労しました。<br>
皆さん、ありがとうございました。<br>

--------------020108060902040503050600--