[PHP-users 9793] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

morikawa php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 17:22:26 +0900

もりかわです。

DNS がキャッシュされていてまだ新IPで見れないかもしれませんが。。。
一応 PHP-FAQ の存在も認識いただければ幸いです。
http://phpfaq.encore-ann.com

いくつか出ていたとおり、キーワードの選定が初心者には難しいので
過去ログ・マニュアルはその意味で難しいですよね・・・。

> 日本PHPユーザー会のトップページ
> http://www.php.gr.jp/
>
> および

-- snip --
> に、しつこいくらい書いておけばいいんじゃないですか?

フォームの値が取得できない ってのが一番見られていますね。(^^

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造! ちょっと遅いぞ・・・。