[PHP-users 9797] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 19:27:39 +0900 (JST)

寺岡です。

From: きしだ <kishida@fk.urban.ne.jp>
Subject: [PHP-users 9796] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて
Date: Thu, 05 Sep 2002 18:47:17 +0900

> きしだです

> MLのフッターの部分に
> 「PHPで変数が受け取れないなどFAQはこちら」
> みたいなことを書いて置くとか。

それはまさに [PHP-users 9727] の 理由2 になってしまいます。
そして検索したとき Hit 数が多すぎて namazu が無視するようになる。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp