[PHP-users 9804] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Sep 2002 01:27:19 +0900

きしだです

> それはまさに [PHP-users 9727] の 理由2 になってしまいます。
> そして検索したとき Hit 数が多すぎて namazu が無視するようになる。

MLのフッターであれば、namazuでインデックス作る前に省いておけばいいですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp