[PHP-users 9802] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Sep 2002 00:55:19 +0900

堀田@諫早市です。

On Thu, 05 Sep 2002 14:50:42 +0900
Subject [PHP-users 9781] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて
KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> wrote:

> おそらくは register_globals 問題じゃないでしょうか?
>
> スーパー FAQ ですが,確かに困った人は検索しようとしてもキーワ
> ードの指定が難しいですね...

google で「PHP4徹底攻略 super faq」だと一発で出ます:-)

# このページに「マンモス本」という単語を記述を追加したので、もう
# すぐ「マンモス本 super faq」でも出るようになるかも…。あ、カタ
# カナで「スーパー」も入れるべきかなぁ。

と、これだけではなんなので、ちゃんと検索してみたら、「php 変数が
渡らない」だと、他の方のページですが、ちゃんと検索できますね。
--
堀田 倫英 <hotta@net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>