[PHP-users 9783] Re: アンカを用いたデータの受け渡しについて

武貞 顕太郎 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 14:58:20 +0900

武貞@京都です。
自己レスです。

先ほどは、愚問をいたしました。
過去のML記録に考えられる検索キーワードを「ぶちこんだ」結果、
先ほどの私の質問は、過去に「しつこく」頻出しているようです。

その中の一説に、
このMLで何度も出てきていると思いますが、
echo "abc[".$_GET['abc']."]";
とすればでるはずです。
とあり、早速試した結果うまくいきました。
関係諸氏には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。今後は過去MLをよく確認の上質問します。