[PHP-users 9788] Re: PHPとApache が連動してくれません。

佐藤 裕也 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 06:37:47 +0000

佐藤です。
ソースを
---
<?php
    echo ("Hi, I'm a PHP script!<BR>一応PHPは動いてるようです。表示はちゃん
としてますか?";)
?>
---
の様に変えて実行してみると

一応PHPは動いてるようです。表示はちゃんとしてますか?";)

っと表示されました。
ブラウザでソースを見てみると<?php以下がそのまま表示されているので<?php〜BR>
までをHTMLタグと認識して表示しているみたいです。
全文phpで書いてみましたが、やはり<?php・・・?>の内部をphp.exeで処理してくれ
ない様です。
金沢さんの方では動作している様なのですね・・・どういう事なんでしょう?

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/