[PHP-users 9822] Re: 処理を実行中に”お待ちください”画面を出す方法

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Sep 2002 11:49:07 +0900

きしだです

竹内さんwrote:
> 業務システムで10秒以上かかる場合では
> メッセージは必要でしょうね。

ちょっと気になってるのですが、長い処理の間 接続しっぱなしで、処理終了時
にJavaScriptを使ってメッセージを出力する手法って、数分の処理だとブラウザ
側でタイムアウトしてしまわないのでしょうか。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp