[PHP-users 9831] Re: 処理を実行中に”お待ちください”画面を出す方法

Fri, 6 Sep 2002 13:27:23 +0900

竹内です。
うーん、ブラウザ側のタイムアウトは経験してないので、
よく分からないですが、ページの移動やブラウザの終了と
同じことかな。
結果の表示が出ないだけで、サーバー側の処理は最後まで
実行されると、私は認識してます。

ちなみにブラウザ側のタイムアウトは、あるんでしょうか?