[PHP-users 9862] Re: ファイルアップロードの不思議な現象

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Sep 2002 21:50:24 +0900

仲村です。

ごめんなさい、説明が中途半端でした。
From: SEGAMI Takashi <sage@tokyo.MicroCAD.CO.JP>
Date: Fri, 6 Sep 2002 21:39:35 +0900
Subject: [PHP-users 9861] Re: ファイルアップロードの不思議な現象

> C:Documents and Settings\sage\デスクトップ\README.TXT
> ^^^こんな感じで、わざと\を抜いたのですよね?

 これだと C: の \ がカレントディレクトリになっている時 upload に成功します。

「README.TXT」と、入力して「C:\Documents and Settings\sage\デスクトップ\README.TXT」
が、upload されることを確認しました。
# 実験したのは 作りかけの Perl CGI ですが(^^;
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>