[PHP-users 9875] Re: PHP 4.2.3 Released

Sat, 07 Sep 2002 10:02:39 +0900

大垣です。

Masaki Fujimoto wrote:
> というわけでかなりの数のバグが修正されています。主なものをいかに挙げてお
> きます。

# なぜ最初メールで気が付かなかったんだろう。

mail()とmb_send_mail()のセキュリティーFIXも
含まれています。4,5番目の引数にユーザー入力を使って
いる場合は必ずアップデートする事をお勧めします。

最悪の場合、任意のコマンドをサーバー上で実行されます。

--
Yasuo Ohgaki
9/14、高松でオフ会!参加者募集中!DMください。