[PHP-users 9883] Re: SOAPによる実装

Shinji Hotta php-users@php.gr.jp
Sat, 7 Sep 2002 17:11:30 +0900

堀田です。

織田さん。嶋さん。仲村さん。河治さん。
ありがとうございました。
何とかできるようになったし、大変勉強にもなりました。

最後に一つだけ、パッケージファイルをインストールする前に
あらかじめ調べる方法を教えてください。
pear  install  ・・・
でエラーが出たときに一つずつ入れていくのが一般的なんでしょうか?

堀田真次    address : tj0012@mail4.doshisha.ac.jp