[PHP-users 9894] Re: PHP 4.2.3で4 バイト以下の配列の変数値が取れない

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Sat, 07 Sep 2002 20:29:24 +0900 (JST)

石井です.

> こちらでも確認できましたが,その他,HTTP入力のエンコーディング検出が変っ
> たのか,おかしいのか,4.2.2のときとまったく同じスクリプト,同じデータ
> で4.2.3ではエンコーディングがSJISで検出されてしまうようです(本当は
> EUC-JP).hiddenでダミーの長めの漢字文字列を埋め込んでも効果なしでした.

この件ですが,大垣さんのパッチで解消しました.
--
Tatsuo Ishii