[PHP-users 9896] Re: PHP 4.2.3で4 バイト以下の配列の変数値が取れない

Sat, 07 Sep 2002 20:50:13 +0900

大垣です。

Tatsuo Ishii wrote:

> この件ですが,大垣さんのパッチで解消しました.

助かりました :)
これから、どこが悪いのか調べる所でした。

# と言われて良く考えてみると、パッチなし誤認識するは
# 当たり前ですね。

--
Yasuo Ohgaki
9/14、高松でオフ会しましょう。参加者募集中!DMください。