[PHP-users 9905] Re: エンコーディング自動変換バグ(was Re: PHP 4.2.3 で4 バイト以下の配列の変数値が取れない)

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Sun, 08 Sep 2002 04:43:41 -0600

廣川です。

テストに参加できずすみません。もう少しリリースまで時間があると思っていた
のですが、リリースされてしまいました。
PHP 4.2.3はマルチバイトユーザには、あたりバージョンのはずだったのですが、
逆になってしまいましたね。(-_-)

RCリリースの時点でこちらでアナウンスして多くの人にテストしていただくのが
やはり一番ですね。ユニットテストの強化も含めて、次回以降にこの反省を活か
しましょう。

On Sat, 07 Sep 2002 20:38:19 +0900