[PHP-users 9914] Re: 添付メール送信に関して

Akinobu YAMAMOTO php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Sep 2002 09:55:46 +0900

どうも、山本です。

>個人的には $msg .= 'xxx'; に一票というのはおいといて。
>添付ファイルのファイル名については、RFC2231 というのがありますので、
私が解決したいのは、添付ファイル名が日本語の場合のことを言っているのではなく、
Subjectの文字化けをどう解決すればいいかということです。

もし解決策がないようでしたら、別の方法を考えますが...

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot@freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。