[PHP-users 9917] (無題)

久米 恒太郎 php-users@php.gr.jp
Mon, 9 Sep 2002 11:16:15 +0900 (JST)

はじめまして。kuniといいます。ソフトウェア会社で働いてい
ます。
現在、PHPを使った開発について勉強しております。
webアプリケーションとDB(mysql)の連係を行っている
のですが、web上のフォームに入力した文字列がDBへ入力
されません。
エラーメッセージを見るとソース内にある「QUERY_STRING」の
変数の部分に問題あるようなのです。
しかし、このエラーは実行するPCによって発生しない場合も
あります。そのためソースのプログラムミスではないと思いま
す。
恐らく設定上の問題だと思います。
同様の現象が起こっている方、対策ご存知の方いましたら、ア
ドバイスをよろしくお願いします。

OS:win98、メモリー:192、HD:20G、サーバー:apache_1.3.24
、PHP:php-4.2.2、DB:mysql-3.23.49