[PHP-users 9931] Re: ファイルのアップロードについて

Arai Junya php-users@php.gr.jp
Mon, 9 Sep 2002 16:32:17 +0900 (JST)

こんにちは。じゅんやです。

> しかし,このファイルはテンポラリーのファイルなので
> 手動でパーミッションを変更とは,いかないみたいです.

ファイルをアップロードしたときに、
テンポラリファイルに一時的に格納されたファイルを、
自分自身で読み書き可能な場所にコピーしてから作業しては
どうでしょう?

http://www.php.net/manual/ja/features.file-upload.php

上記の内容が参考になると思います。