[PHP-users 9933] Re: ファイルのアップロードについて

Mashiki php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Sep 2002 16:35:41 +0900

 Mashikiです。

>このファイルをアップロードする際に,ファイルパーミッションを
>644で(現在は600)アップする方法みたいなことが知りたいのですが.
>それともホントに入門書辺りのことなのでしょうか?

清野さんのメール[PHP-users 4710]は、ぢょ〜@はいうぇ〜さんの
言ったとおり、みているディレクトリが違ったのでは?とおもいます。

/tmp → /var/tmp

まったく同じことを同じ環境でやっているわけではないですよね。
「Daisuke Yoshida」さんのケースをもう少し詳細に書いたほうが
よいのではないでしょうか。