[PHP-users 9976] Re: PHPからのDB リモートアクセス

Wed, 11 Sep 2002 12:10:44 +0900

雨宮です。

大変見難い内容になっていました。
申し訳ありません。

勿論Postgresは"-i"オプションで起動していますし。
接続ポートも"5432"です。

別のマシンから、同じプログラムで接続した場合は
正常に動作してるのですが、HP-UXから接続を行った場合に
そのようなエラーが出るのです。

--with-pgsql=/usr/local/pgsql
でコンパイルを行っています。

またWebサーバがNetscapeなのですが、そちらも
要因になっているのでしょうか?

雨宮 薫
Amemiya kaoru

e-mail:k_all@infoseek.jp

雨宮 薫
Amemiya kaoru

e-mail:k_all@infoseek.jp

★《広告》が消える!?!? それが、有料メーリングリスト by infoseek
 http://sml.www.infoseek.co.jp/?svx=971148