[PHP-users 9994] Re: 複数のボタンから受け取るデータを区別する方法について・・・

Nobuyuki.Fukuoka php-users@php.gr.jp
Wed, 11 Sep 2002 17:35:41 +0900

福岡です。

> どちらのボタンを押しても出力される結果は同じになってしまいます。

実際にどんな結果が表示されるのかはわかりませんが、
何も表示されないんじゃありません?

レジスタ・グローバルの問題のような気がします。

最近のPHPはフォーム変数を自動的にグローバル変数にしてくれません。

  Nobuyuki.KAPPA.Fukuoka
  HomePage : http://kappa.kusukusu.com/
  E-mail(Private) : kappa@air.linkclub.or.jp
  E-mail(Business) : fukuoka@tyo.mind.co.jp