[PHP-users 10010] POSTデータの複数ページへの引渡し

F.K. php-users@php.gr.jp
Wed, 11 Sep 2002 20:50:53 +0900

いつもお世話になります。
初心者ですのでつまらない質問だと思いますが
よろしくお願いいたします。

POSTでa.phpからb.phpにデータを渡して利用しているのですが
作業の途中もとのa.phpやほかのページに飛ぶ場合そのデータを
持って行きたいんです。
データ数には数十に及ぶのですがすべてを各ページで使うわけではなく、
最終的なページでDBへ登録するまでの間保持したいんです。
データのうち各ページで使うのは2・3つくらいなので、いちいち
すべてを分解してformのhiddenで受け渡すのも面倒くさいし
負荷も掛かるのではと思いますので。
HTTP_POST_VARSごと持ちまわすこととか出来て、必要な時だけ
取り出せればいいのですが。。。

すみません、意味伝わりますでしょうか?
ご助言よろしくお願いいたします。

fumi...