[PHP-users 10027] Re: qmail利用時の設定について

植田裕之 php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 09:05:42 +0900

植田@ネットフォレストと申します。

>  一度PHPをインストールしてしまった環境では駄目なのでしょうか?
>  いろいろ入っているサーバなのでフォーマットは厳しいかも...と感じていま

 全く関係ないと思います。もし順番の問題だったとしても、もう一度 php を
入れなおせば良いはずですし。

>  php.iniなどで設定できるといいんですが。。。
>  (いろいろ試したのですが駄目でした。)

 うちの php.ini にはこんな表記がありました。

[mail function]
sendmail_path = /var/qmail/bin/sendmail -t

 ご参考まで。

 株式会社 ネットフォレスト   植田 裕之
 http://www.netforest.ad.jp/  mail:ueda@netforest.ad.jp
 tel:045-339-5544 fax:045-332-0918
 http://www.kamome.or.jp/ <<< ISP ADSL/ISDN/PSTN/PIAFS OK!
Network 技術者募集中:http://www.netforest.ad.jp/recruit.html
Bフレッツ提供中!! -> http://www.kamome.or.jp/