[PHP-users 10019] Re: qmail利用時の設定について

唐澤 慎 php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 04:04:24 +0900

たかはし様。

 深夜にありがとうございます。

miffyz様 -> 同じ順番でやられてみたのでしょうか?
 はい。上書きのインストールですが、やってみました。

 いま、PHPに関係するdirectlyを消してからConfig、makeをしたのですが、や
はりmail関数ではうまくいきません。

 一度PHPをインストールしてしまった環境では駄目なのでしょうか?
 いろいろ入っているサーバなのでフォーマットは厳しいかも...と感じていま
す

 php.iniなどで設定できるといいんですが。。。
 (いろいろ試したのですが駄目でした。)

 すみません、手はずが違っておりましたらご指摘下さい。

     唐澤 慎
     Shin Karasawa
  karasawa@cit-net.co.jp

オリジナルメッセ〜ジ::