[PHP-users 10017] Re: qmail利用時の設定について

Thu, 12 Sep 2002 03:48:07 +0900

たかはしと申します。

Thu, 12 Sep 2002 03:20:10 +0900 ,
唐澤 慎 <karasawa@cit-net.co.jp> ,
qmail利用時の設定について<20020912031445.0E70.KARASAWA@cit-net.co.jp> Write

>  以前qmailを使ったときは確か何の設定もなく動いたように記憶していますが、
> そのときは
>  1.qmail
>  2.php
>  の順番でインストールしていました。今回は逆です。

同じ順番でやられてみたのでしょうか?
mail関数はqmailなり、sendmailがインストールされていないと
動かなかったと記憶していますが。

問題がなければ試してみることをお勧めします。

--
 <miffyz@mx1.freemail.ne.jp>