[PHP-users 10039] Re: 複数のボタンから受け取るデータを区別する方法について・・・

thrones php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 11:54:29 +0900

いとーです

> これも本題とは関係ないんですが、

>                ~                     ~        ~    ~
> これってバッククォーテーションで囲ってありますけど、HTML的にはこれでちゃん
と
> 解釈されるんでしょうか?
>
> こういう形にしているのは見たことがないのでちょっと疑問に思ったのですが。

RFCを見た限りでは、
ダブルクォーテーションで囲むか、
英数字はまったく囲まないか、
となっております。

自分もバッククォーテーションは初めてみました。

伊藤 敬
Takashi Ito
code@3rd-thrones.net
http://www.3rd-thrones.net/