[PHP-users 10043] Re: 複数のボタンから受け取るデータを区別する方法について・・・

HAMAI Kyoichi php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 12:42:26 +0900

濱井です。
2002/09/12 11:54:29 +0900にcode@3rd-thrones.netさんが送られた
メールに関する返信です。

「'」と間違えたのではないでしょうか。
# 私も見間違えました。

>RFCを見た限りでは、
>ダブルクォーテーションで囲むか、
>英数字はまったく囲まないか、
>となっております。

「"」だけではなく、「'」も可となっていたはずです。XMLでも「'」は
使えるはずです。