[PHP-users 10071] Re: メール送信時の本文のワードラップ法

Thu, 12 Sep 2002 20:19:17 +0900

重松です。久保さん、こんにちは。

On Thursday, September 12, 2002, at 02:28  PM, KUBO Atsuhiro wrote:

> Perl ですが大崎さんのところに禁則処理しつつ折り返すコードが掲載されて
> おります。
> http://www.din.or.jp/~ohzaki/perl.htm#JP_Fold
> http://www.din.or.jp/~ohzaki/regex.htm#JP_Fold
>
> これを PHP で書き直すことができれば可能かと。
> そして完成したら是非公開して下さい。(^^;

早速みてみましたが、 Perl 自体さっぱり分からないので、
移植するのは難しそうです。

が、この Perl script を PHP から、system() でも使って
呼び出せば、希望のことができそうな気がしてきました。