[PHP-users 10046] Re: メール送信時の本文のワードラップ法

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Sep 2002 14:28:44 +0900

久保と申します。

重松さん> に見当たりましたが、和文の禁則, 英単語のワードラップなどの
重松さん> 処理をするような関数があれば、
重松さん> 教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

Perl ですが大崎さんのところに禁則処理しつつ折り返すコードが掲載されて
おります。
http://www.din.or.jp/~ohzaki/perl.htm#JP_Fold
http://www.din.or.jp/~ohzaki/regex.htm#JP_Fold

これを PHP で書き直すことができれば可能かと。
そして完成したら是非公開して下さい。(^^;

--
KUBO Atsuhiro e-mail: kubo@isite.co.jp