[PHP-users 10079] Re: Call to undefined function: xslt_create()

KAJI Wataru php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 11:45:51 +0900

鹿持@メダカレです。

余談に続けますが。。。

At Thu, 12 Sep 2002 16:16:17 +0900,
Youichi Iwakiri wrote:

> 私だとドキュメントを作るのも面倒なので、
>  $ script xxx_install_memo.(date)
>  $ ./configure -- ...
> で済ませています。

わたしもscript派です。
コマンドプロンプトにホスト名を入れるようにしているので
あとから grep hostname hogehoge.install.log みたいな感じで
使ってます。

● from: KAJI Wataru <waasuke@medaka-college.com>
● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
● http://www.medaka-college.com/