[PHP-users 10080] PHPlibについて

hiroyuki takahashi php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 12:03:10 +0900

高橋です。

PHPにてセッション管理等ができるのがPHPLIBだと知りました。
ドキュメントを読むとPHP4については動作は保証できないとのことです。

最近の動向としてPHP4にてセッション管理を行うためにはPHPLIBを使用するもの
なのでしょうか。
又は他の方法にて行うものなのでしょうか。

作成されている方でご存知でしたらば、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。
--
hiroyuki takahashi <himuro@kt.rim.or.jp>