[PHP-users 10082] Re: PHPlibについて

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 12:23:06 +0900

堀田@諫早市です。

Subject [PHP-users 10080] PHPlibについて
hiroyuki takahashi <himuro@kt.rim.or.jp> wrote:

> 高橋です。
>
> PHPにてセッション管理等ができるのがPHPLIBだと知りました。
> ドキュメントを読むとPHP4については動作は保証できないとのことです。
>
> 最近の動向としてPHP4にてセッション管理を行うためにはPHPLIBを
> 使用するものなのでしょうか。
> 又は他の方法にて行うものなのでしょうか。

こちらをご覧ください。

http://search.net-newbie.com/php/ref.session.html

このへんで引っかかっていては毎回質問するハメになりますので、
http://www.googole.co.jp とかで検索することも覚えましょう。
--
堀田 倫英 <hotta@net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>