[PHP-users 10090] Re: qmail利用時の設定について

Yoshiyuki Nishimura php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 15:52:10 +0900

西村と申します。

>  過去ログ[PHP-users 7506]を参考に設定しsendmail wrapper のシンボリック
> リンクを作成しました。
>
>  今なお、PHPからmail()関数を使って送信することが出来ない状態です。
>  たびたびご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

シンボリックリンクを作成したあとに、PHPをmake/installしましたか?
してないのであれば、シンボリックリンクを作ってもPHPに直接影響を与える
わけでもないので無意味ですよ。

どのような順番で作業をしたのかが不透明な部分があるので
もう少しきちんと作業した順番を明確に頂けると良いかと思います。
インストールする順序によっては動作しませんから。

--
西村 良之 <nishiml@solserv.com>