[PHP-users 10099] Re: PHP 開発環境について

SAWAI-teto-Shoosukay php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 17:49:01 +0900

さわいです。

おいらは
smbかNFSで接続して、Windowsで編集 隣の窓で 動作確認。

あんまり かわらないですね。