[PHP-users 10102] Re: PHP開発環境について

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 18:24:13 +0900

織田です

最近MLで
「PHPのフリーな開発環境について」
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-August/009137.html

なんて話題がありまして、いっちょ換えてみるかと思いましたが、
やはり慣れというのものが邪魔をして、リプレースには踏み切れず
私も旧来の何でもないエディタにコードハイライト噛ませたぐらいで
ローカルのWinに入れたApache+PHP+DBとターゲットに近づけて環境を作った
Linuxに、ftp/samba等で放り込んだりしています。

あとは「エディタについて」
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-January/004597.html
とか。

PHPカンファレンスにも少し話題が出たのですが、
WebPageオーサリングソフトとPHPの連携に興味が湧いてます。
最新のDreamWeaverMXでは、ver.4あたりとどう変わったのか。
購入しようか、いやGoLive6の方は?と迷ってます。

この辺MLには残念ながら話題にでませんね。

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp