[PHP-users 10122] PHP Accelerator について

Sun, 15 Sep 2002 09:15:01 +0900

重松です。こんにちは。

http://www.php-j.com/tutorial/php/phpA.php
にて、PHP Accelerator というものを知りました。

これは、どうもバイナリでの配布のようで、インストールも簡単そうでいいかも、
と思ったのもつかの間、4.2.1 用が最新版のようで、
いささか古い (というか、セキュリティに問題があるのでは) と思っているのですが、
どなたか、最新版の php (4.2.3) でこれを使う方法をご存じないでしょうか。
# そのまま入れれば動くとか? ... 稼働中のサーバなので、試していません。

過去ログも探したのですが、PHP Accelerator 自体話題に上っていないようです。

私の環境ですが、VineLinux 2.5 ftp を Pentium III 上で動かしていて、
glibc に関しては、以下のようになっています。

[shige@ganymede shige]$ rpm -qa | grep glibc
glibc-common-2.2.4-14vl10
glibc-2.2.4-14vl10
glibc-devel-2.2.4-14vl10
glibc-profile-2.2.4-14vl10

Apache, php については、tar ball からインストールしていて、
それぞれバージョンは、1.3.26, 4.2.2 となっています。